Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

フェアリーインパクト

スタンプラリー、みなさんいいもの出ました?
私は安定のいらないものだらけでしたが、血枝は1本でましたw
倉庫にも1本あったかなー、F丼Gのみんなと血枝祭とかしたいなぁ!

今回のスタンプラリーの景品は「フェアリーウィング」
妖精のような、蝶々のようなきれいな羽!


170924-1.png



妖精の国に行って王様と記念撮影。

170924-2.png

カルさまの麗しさにはかないませんw



相方さんはラリーやってなかったので、2つプレゼント。
セカコス皿(通称:麻呂)で装備していろいろ遊んでたんだけど




170924-3.png



スイッチON!
   






170924-4.png


電飾みたいwwww

上のオフ状態はエナジーコートしてるんだけど、クイッケンとかキャラの色が変わるスキルを使うと羽の色も変わるのでおもしろかったですw

ラリーも終わったし、来週の深淵の回廊までまったりしよう(´ω`)

関連記事

2 Comments

めいりん says...""
麻呂は紅白出場めざしてるのかな・・w
2017.09.24 16:23 | URL | #K2Rmj1sE [edit]
花梨 says...""
>めいちゃん

後ろにコードありそうでしょ!w
2017.09.27 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。