Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

イラストを頂きました⑦

Sigのケミ娘の衣装は天使HBとおしゃべりオウムだったんですが、角度によって

170817-0.png

鳥がすごいリーゼントしてるみたい!という話にw
私は全然気付いてなかったんだけどw
それをぽちこちゃんが気に入ってくれたらしく、ブログに書いてくれた上にステッカーまで!!


トリーさん

リーゼントのトリーさんと名付けました。
イケトリ!かっこいいーww
すごく気に入ってますw
ぽちこちゃんありがとうーーー(*ノωノ)



もう一枚!
えのきちゃんがツイッターの企画で描いてくれましたよっ


おこ!!

げきおこ花梨!(`ω´)
おこってるのにかわいいんだけど!!!
本当は他の方の絵も一緒になってたんですが、無理言って単体頂きました。
えのきちゃんありがとうーーー!
スタンプにしたい・・・w 

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。