Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

深淵の回廊おつかれさまでした

1707016-1.png

見てる・・・みてるよ?



深淵の回廊も終わって一息。みなさんいろいろ楽しめたでしょうか!
私は結構充実していたと思います。

まずペアグローザ。
WLでクリアした後に

1707016-2.png


影葱ペアもやってみました。

1707016-3.png


ギミックの展開が早いので準備に焦って失敗しちゃったけど、最後はなんとかクリアできました。
影葱さんはボムでソロしてる人とかもいたし、ホント強いねw



後はずっと教授だった子を回廊でソーサラーにしたり

1707016-4.png



修羅でのんびり庭園。

1707016-5.png

ここの子たちかわいいw



後は古城の探検にも行きました。

1707016-6.png

結局ここはなんて入力するのかわかんなかったなー。



ペアでの目標を掲げてクリアできたり、育成できたり、楽しかったー。
心残りはもう少し旧市街地を走ったり、お友達のみんなみたいにTAやったりしたかったなーw

来年も楽しみだね!

関連記事

2 Comments

CLOTHO says...""
深淵の回廊おつかれさーん!
パスワードはそりゃあ "9610" でしょ!!
2017.07.16 19:19 | URL | #- [edit]
花梨 says...""
くろぴょ


お疲れさまでしたー!

ああ~なるほど!9610ねーハイハイ


なわけないでしょー!!!(`ω´)
2017.07.17 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。