Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

少人数ET そのいち 修羅ABWLトリオ

最近行った少人数ET。
まずは修羅・WL・ABのトリオから。

せれんさんがたまり場に遊びに来てくれたのでETにお誘いして行ってきましたw
せれんさんが修羅、しーさんがWLで私がABです。
基本的にジェネはコート役として2PCで連れて行ってます。

170401-1.png


安定した壁、高い火力で危ない場面もなく・・・
というか、安定しすぎてて書くことないくらいw
強いて言えば私がせっかくのゴスを忘れたことくらいかな・・・・・(TwT)


トリオでもやっぱり一番気を遣うのは95F。
セリアにディスペルくらっても即金剛するあたり、さすがーって感じでかっこよかった!

170401-2.png


この二人、ほんわかしてて人当たりがいいので終始まったりムード。
途中でおやつ食べたりしながら楽しく登頂しましたw

170401-3.png

やったねーw みんながんばった!

またお時間あるときにぜひ行きましょう。
せれんさんありがとうございましたー(o'ω'o)



そういえば、86F(だったかな?)でこんな所に上がれることが判明。
(おもしろがって上りたがる3人)

170401-4.png

押すなよー絶対に押すなよー!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。