Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

イラストを頂きました⑥

先日の記事で「レアでないズ」が結成されたのですが、「明日から本気出す。」のえのきさんにこんなイラストを頂いてしまいました・・・!


レアでないズ


やだかわいい・・・!(*ノωノ)
「あ゛ぁ゛?!」みたいな顔したくろと氏と「くろぽんに言われたくなーい」みたいな花梨がとってもかわいいですよねww
ひと目で気に入って即お持ち帰りしちゃいました!
ちびペアの絵かわいいなぁ・・・

えのきさんありがとうございました!
とっても気に入ってます(*´ω`)
ああもう!うれしい!!!

関連記事

2 Comments

CLOTHO says...""
魔術師のグローブのときのように,数さえ回せばレアが出る私のほうが卒業に近いということだよwwww
2017.02.26 16:48 | URL | #- [edit]
花梨 says...""
>CLOTHOさん

また爆死するのかな?(^^)
卒業しちゃったら寂しいのでメンバー募集しなきゃ!
2017.02.28 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。