Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

コスたまGothicIII

170209-1.jpg

毎月のお楽しみ、コスたま!
今月のはかわいーねー(*´ω`)
特に一番レアな「黒猫」
めっちゃかわいい!そして新しいw
これ、衣装・・・衣装??装備???ww

先日究極精錬用に60日パック買ったのでShopPointならありますよ!

いきます!!













screenFrigg001_20170210004037f35.jpg


・・・・・。

相変わらずのレア運の無さに泣けたw
もうね、毎月言ってるけど買わないよ!コスたまかわないよ!!
ショップポイントも全部使っちゃった・・・(´・ω・`)
もう衣装はゼニーで買お?


とりあえず天使の黒いミニシルクハットがでたのでコーディネート。
なかなかかわいいと思うんだけどどうかな!

170209-1.png




ツイッターでは黒猫ちゃんを出してる方もいて、いいなーおめでとう!なんて思ってたら



170209-2.png


170209-3.png


というわけでレア運ない'sが結成されました(´;w;`)
ぜったい先に卒業したいと思います・・・!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。