Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

はじめての究極精錬チケット

170204-1.jpg

精錬が失敗しても装備が壊れない、精錬値が下がらない「究極精錬チケット」
期間が延長されましたねー!
この時期にいろいろとまとめて購入するという方も多いんじゃないでしょうか。

私はいつも見送ってたんですが・・・
というのも、このチケットを使ってまで叩きたいものがなくてw

だけど今年は!



170204-2.jpg

買っちゃいました・・・1枚分だけどw
みなさんオススメの60日パック。
Shop Pointたくさんついてます。
これでコスたまも買えるね!(フラグ

今まで買ったことがなかったのに今年買ったのはもちろん、叩きたいものができたからです。


それはね・・・














170204-3_20170205145217889.png


ついにねんがんのゴスをてにいれたぁ!
このまま+8でも問題ないんだけど、できればね・・・・作っちゃいたいよね・・・・・+9!


ということで、1回のチャンスだけど、成功するといいなぁ(´ω`)






見てますありがとう



170204-5.png

170204-4.png

めいちゃんぽちこちゃん
ふたりとも本当にいつもありがとう!
私も見てるー!!


170204-6.png

最近お友達になってリンクも貼ってもらったちーくんさん。
私も見てます!Wとり!
関連記事

2 Comments

めいりん says...""
\イツモミテマスヨ!!/
タグとかカテゴリー分け頑張ってる!
見やすくて綺麗(๑>◡<๑)
わたあめ?に最近めっちゃ癒されるw
2017.02.06 08:24 | URL | #K2Rmj1sE [edit]
花梨 says...""
>めいちゃん

いつもありがとう!
わたあめの名前覚えてくれたんだーw
じっとみてるよ!
2017.02.07 00:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。