Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

イラストをいただきました③

るぐさんから 綺星


「せかいせいふくのススメ」のるぐさんの企画に締切日に気付いて滑り込みでお願いしてきました!
うちのアドラっ子です。もうかわいくって!!!
そう、こういう感じの子なの!ってイメージ通り越して上いっちゃってて感激です!!
るぐさんの絵は色がすごく綺麗で大好き(>ω<)

るぐさんありがとうございました!大事にします!


最近似顔絵企画に応募して何枚か絵をいただいてて、すごく嬉しいですw
宝物フォルダ眺めてニヤニヤしてます。
他の人のために時間を割いて描いてくれる絵師さんにはホント感謝ですよね・・・
私ももうちょっと気分屋じゃなければやりたいんだけどねー;
昔やった時すごい苦しんだのでww

関連記事

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.01 00:29 | | # [edit]
花梨 says...""
>鍵付きさま

こんばんはー、ご訪問頂きありがとうございます。


>エクラージュのタイマー

タイマー自体は他の方が配布されてるフリーウエアなんですよー。
このソフトはスキン(見た目)を自分で作成して変えることができるので、スキンを作っただけなんです。

ソフトはこちらで配布されています。

「Graphic-Clock」
http://www.t-folk.jp/

スキンは、申し訳ないのですが配布しておりませんのでご了承くださいませ。


でもこれよりもTwitterにカルデュイさまのアカウント(Bot)があって支援の時間にツイートしてくれてるので、そちらがおススメですよ!
2016.12.01 21:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.01 22:34 | | # [edit]
花梨 says...""
>鍵付きさん②

>スキン

一応自分で1から作ったドットではないので配布は問題あるかなと;
申し訳ないです(´・ω・`)


>エクラージュのファイル名

BGMの事かな?
ラグナロクのフォルダ(RagnarokOnline)→BGM→155.mp3
がエクラージュのBGMですよ!
この曲すごくいいですよねw大好きです。
2016.12.01 22:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.01 23:01 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。