Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

イラストをいただきました②

161114-1.png


「らぐなにっきo」のぽちこさんが某所でモデルさん募集してたので描いていただきました!
主線なしVerチャレンジ中だったみたいです。
ME好きなぽちこさんだったのでうちのMEっ子を・・・
かわいいでしょ^w^
背景も奇麗なの入れてくれて元気にMEしてる!うれしい!!(*ノωノ)
(背景ありなしVer両方いただいちゃいました)

ぽちこさんありがとうございましたー!
大事にします!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。