Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

イラストをいただきました

161029 


みてみて!かわいいでしょ!
「明日から本気だす。」のえのきさんがハロウィンの似顔絵企画をされてたので、思い切ってお願いしてみたー!
こないだセカコスにしたWLを魔女っ子風にというお願いだったんですが、ポーズも背景もぜんぶかわいくてごきげんです(>ω<)v
もうめっちゃうれしくて自慢しまくりw
ウフフ・・・うれしい(*ノωノ)

短期間に結構たくさん描かれててすごいなーと思います。
他の子たちもみんなすっごくかわいいよ!
ハロウィン企画の記事へは[コチラ]から!

えのきさん本当にありがとうございました!
大事にします!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。