Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

お金のかかる弟

160324-1.jpg

この人さ、大丈夫なんだろうか。
棚刺さってますよー



キャラクター作成時に性別を選べるようになったので、つい最近つくった修羅を消して(ゴメンヨー)♂修羅を作ろうとしたけど、結局は また ABを作りました。
育成はいつも通り+木屑。

160324-3.jpg

この子は初めてアドラで育成します。
今いる子はMEで165にしてからキラキラだったので。

さっそく青石を買い込んで準備しよっと

相方さん「ウェルスポタあげるよー」

ありがとう!!

「育成で3万個くらいなくなるからたくさん買っておいで」


3万個・・・?(・ω・)

狩場どこがいいかなー

「ウェルス↑とかいいかもね、補給が近いし」

「あ、10Mくらい持たせておいた方がいいよ」



10M・・・?(゚ω゚)

「ウェルスは宿も近くて便利だよー」

(((゚ω゚)))


ちょっとこの人何言ってるかわかんない。

宿狩りなんてしたことないってばよwww
まあ、途中でSP尽きて座ったりとかがいやならって話なんだけどね。

160324-2.jpg

うぉりゃああああ!

ま、まあ稼働制御装置が手に入るので・・・・

低レベルアドラは審判セットが装備できなくて火力でませんねー。
その分SPきつい。石も溶ける。つらい。
ジュデもあるけどジュデは低レベルだと私的にはあんまり楽しくないんだよな・・・。
どっちも大器晩成型だねぇ。

装備はもともとあったとしても、育成ですごいお金ふっとぶねーなんて言ってたんだけど、アドラムスは装備が揃ったら超散財から散財になるだけでお金はかかるよって、ホントその通りです。

この子が育つかいささか不安であります!

アドラでお散歩(vsMVP)

久しぶりにブログ更新してますが、最近はROと、空き時間はDeemoばっかりやってました。
ちょっと前にクリアしたーなんて書いてたけど、隠し要素というか、フルコンボするとイラストが変わる曲がいくつかあって、それ見たくて;
フルコンボとか条件厳しいよ・・・



あんまりつらくないWLのレベリング途中ですが、課金きれたのでしばらくお休みすることになりました。

151103-4.jpg

この帽子めっちゃ気に入ってたので女の子アカウントに移そうかとも考えたんですが、似合ってたのでそのまま。
まゆげの太いベアドール・・・かわいすぎる・・・!


久々のメインアカ、何しようかなーと考えて、アドラの子でちょっとお散歩してきました。
お散歩。それは!MVP狩り!w
装備はほとんど適当だったので、ダメとかは期待しないでください。


●アトロス
151103-5.jpg

比較的よく会えるMVP。わんわん。
リプレイとるの忘れてて慌ててSSとったのでMVP写らなかった;
強いけどまあ大丈夫!



●フリオニ
151103-6.jpg

おもしろい顔のフリオニさん。
足元サンクはハーモニーです。



●黒蛇王
151103-7.jpg

しまった・・・!!

アンフロに着替えて出直し!
151103-8.jpg

審判セットを崩したとたんガクッと下がる火力。
時間かかりましたー;



●LoD
151103-9.jpg

うまくいくとノーペナで倒せるんだけど(この日はノーペナ)
ひどいときは何度も死に戻りで倒しますLoDさま。
ニワトリのNPCの自動会話で死んだときは笑うしかなかったww



●DL
151103-10.jpg

相打ちー!!
メテオいたいわぁ・・・(´;ω;`)



●DOP
151103-11.jpg

半透明で見えにくい。
伯爵様は不在でした。
GDのMVPはほとんど会えないなー。



●おまけのデビリン
151103-12.jpg

おもしろいかおw


ごくたまにしかMVP狩りなんてしないんですが、楽しかったですw
もちろんすべてスマートにノーペナとはいきませんが(いく人はいくんだろうけど)倒せるのは倒せます。
審判セットがあればアドラは強いですねー。
また暇なときはお散歩いこっと!

このカテゴリーに該当する記事はありません。