Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

イラストを頂きました⑥

先日の記事で「レアでないズ」が結成されたのですが、「明日から本気出す。」のえのきさんにこんなイラストを頂いてしまいました・・・!


レアでないズ


やだかわいい・・・!(*ノωノ)
「あ゛ぁ゛?!」みたいな顔したくろと氏と「くろぽんに言われたくなーい」みたいな花梨がとってもかわいいですよねww
ひと目で気に入って即お持ち帰りしちゃいました!
ちびペアの絵かわいいなぁ・・・

えのきさんありがとうございました!
とっても気に入ってます(*´ω`)
ああもう!うれしい!!!

イラストを頂きました⑤

るぐさんから 花梨

「せかいせいふくのススメ」のるぐさんからまたまた描いて頂きました!
かわいいねー!
今回はいつものるぐさんの絵と違う感じ!
いつもの水彩画みたいなのも綺麗で好きだけど、こういう感じもかわいいな。
ちょこんとした座り方がまたかわいくて(*´ω`)
似顔絵企画してるのを横目でチラチラ見てたので嬉しかったーw

そしてもう一枚

るぐさんから 花梨2

アルパカスキーなのでうれしいw
アルパカちゃんもリボンつけておしゃれしてるw かわいいw
アイコンとかに使いたいけど、ちっちゃくなって見えないんですよね(´・ω・`)

るぐさんありがとうござました!

イラストをいただきました④

「明日から本気出す。」のえのきさんの所から頂いてきたイラストなのですが、今回トレスからのアレンジイラストですのでそういうのが苦手、好きではない方はこの時点でブラウザバックでお願いします。

続きは追記に!

イラストをいただきました③

るぐさんから 綺星


「せかいせいふくのススメ」のるぐさんの企画に締切日に気付いて滑り込みでお願いしてきました!
うちのアドラっ子です。もうかわいくって!!!
そう、こういう感じの子なの!ってイメージ通り越して上いっちゃってて感激です!!
るぐさんの絵は色がすごく綺麗で大好き(>ω<)

るぐさんありがとうございました!大事にします!


最近似顔絵企画に応募して何枚か絵をいただいてて、すごく嬉しいですw
宝物フォルダ眺めてニヤニヤしてます。
他の人のために時間を割いて描いてくれる絵師さんにはホント感謝ですよね・・・
私ももうちょっと気分屋じゃなければやりたいんだけどねー;
昔やった時すごい苦しんだのでww

イラストをいただきました②

161114-1.png


「らぐなにっきo」のぽちこさんが某所でモデルさん募集してたので描いていただきました!
主線なしVerチャレンジ中だったみたいです。
ME好きなぽちこさんだったのでうちのMEっ子を・・・
かわいいでしょ^w^
背景も奇麗なの入れてくれて元気にMEしてる!うれしい!!(*ノωノ)
(背景ありなしVer両方いただいちゃいました)

ぽちこさんありがとうございましたー!
大事にします!!

イラストをいただきました

161029 


みてみて!かわいいでしょ!
「明日から本気だす。」のえのきさんがハロウィンの似顔絵企画をされてたので、思い切ってお願いしてみたー!
こないだセカコスにしたWLを魔女っ子風にというお願いだったんですが、ポーズも背景もぜんぶかわいくてごきげんです(>ω<)v
もうめっちゃうれしくて自慢しまくりw
ウフフ・・・うれしい(*ノωノ)

短期間に結構たくさん描かれててすごいなーと思います。
他の子たちもみんなすっごくかわいいよ!
ハロウィン企画の記事へは[コチラ]から!

えのきさん本当にありがとうございました!
大事にします!

このカテゴリーに該当する記事はありません。