Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

リンクを貼らせていただきました⑦

[CHEE'Sキッチン] 乳製品さん

Sigに遊びに行った時にお知り合いになったちーくんさんのブログにリンクを貼らせていただきました。
色々な職をやられてるみたいで、これがメイン!というのはないのかな?
お友達との狩りやソロ狩りの事など書かれてます。
ノリが独特で掴めないタイプw
ちなみに「全裸マン」として有名になりつつ・・・

これからよろしくお願いします!

リンクを貼らせていただきました⑦

[Mifeenaのらぐなろ日記] ミフィーナさん

Sigrunのミフィーナさんのブログです。
ミフィさんのFLEEに対する熱意がすごいw
こんなにもFLEEを愛する人がいるだろうか・・・とにかくFLEE!
あと文章がとってもおもしろいです。
たまにでてくるねこちゃんもかわゆ!

最近お忙しそうだったのでなかなかお願いできなかったのですが、やっとリンクさせて頂けました。
これからよろしくお願いします。

リンクを貼らせていただきました⑥

[あかいろ。] あかいろさん

名無しABWLだいすきなあかいろさんのブログ。
ツイッター繋がりでお話できるようになったのだけど、昔からあこがれの方だったりしますw
主にペア、スコアアタックについての記事だけど、たまに入るイラストもすごく素敵ですよー!
これからよろしくお願いします(*ノωノ)

リンクを貼らせていただきました⑤

[明日から本気だす。] えのきさん

Sigrunのえのきさんのブログです。
お友達とのにぎやかなROからかわいいイラストや漫画までいろいろあってとってもたのしい!
ちょこちょこ覗いてはいたんですが、なかなかコメントできず・・・
似顔絵企画からのーツイッターかーらーのーハロウィンパーティ(in Sig鯖)でやっとリンクお願いできましたw
これからよろしくお願いします(>ω<)



この過疎ブログ(うちの事ね)にも少しずつリンクが増えてきて嬉しいですねー。
特に女の子のお友達はあまりいないので、ブログつながりでも嬉しい!

リンクを貼らせていただきました④

かなり時間たってますが、リンク先さんのご紹介。


[Der Ring des Nibelungen] のえるさん

Vali鯖でABWLをメインに活動中ののえるさんのブログ。
Gvもやってるのかな?
かわいいとりさん飼われてますw

セカコスサーバでお話ししたのがきっかけだったんですが、ブログの自己紹介見て好きな音楽とか被りまくりで一方的に親近感・・・w

-----

[やるきのないぶろぐ。] マの字さん

Mimir鯖で活動中のマの字さん。
というか、アハトさまの人って言うのが一番ピンとくる人多いんじゃないだろうかww
イラストとかマンガがいっぱいあります。(ROの事もあります)
執筆速度めちゃはやいw
ROはWLとABあたりをよくやってらっしゃるのかな?

-----

[せかいせいふくのススメ] るぐさん

Mimir鯖で活動中のるぐさんのブログ。
イラストいっぱい!色が独特ですごく綺麗なんです。
らくがきすらセンスを感じる・・・
ROは職いろいろやってらっしゃるみたい。



マの字さんとるぐさんはFriggにいらした時に立ち寄ってくださって、それがきっかけでリンクして頂ける事に!
その節はありがとうございました(o'ω'o)
お三方ともこれからよろしくお願いします!

リンクを貼らせていただきました③

[らぐなにっきo] ぽちこさん

Friggサーバで活動している、MEABが大好きなぽちこさんのブログです!
以前からよく声をかけてくださるのでリンクをお願いしようかなと思ってたのですが、なかなか言い出せず・・・
最近お話する機会があって、リンクして頂ける事になりました!

イベントやクエストのまとめ等もがんばってらっしゃるんですが、あちこちにかわいいドット絵やイラストがあって、見るのが楽しいブログさんですw

いつもありがとう、よろしくお願いします!



超スローペースだけどリンクしてくださる方も増えてきて嬉しいな。
もっと私が頑張ればいいのだけど、マイペース(´ω`)

そういえば、ROプレイヤーさんのブログをなんて書こうかと悩んでて!
最初は公式とかと分けるために「ユーザーブログ」って書いてたんだけど、なんかそっけないし・・・
「お気に入りブログ」にしてみたけどなんか違う!
最終的に「お友達・大好きブログ」にしました!
これいいでしょ^w^

リンクを貼らせていただきました②

[思考の果てに] CLOTHOさん

SigrunのCLOTHOさんのブログです。
WLの考察記事が多めかな?
私のアバウトさとは真逆な感じで、きちんと計算して数字での結果も出されてて勉強になると思います。
ABメインの私がなぜって思われそうだけど、こちらの魔ペア(時計塔NM)の記事が好きでw
少人数ETにも挑戦されてますが、少しずつ登頂タイムを縮めてて、いつもの仲間とこういうチャレンジできるのはいいなーと思います。
そう、実はこちらを見つけたのはET記事がきっかけだったりw


実はSigruまでお会いしに行ったんですが・・・
訪問記はまた後日!

ブログいろいろ変更とついにリンクを!

ブログ改装です(*'ω'*)
テンプレートまで変更するのはちょっと面倒だったので、前のやつでイラストだけ描きました。
赤ABは色鮮やかでうちのブログにはいまいち合わないなー
色がちょっと気に入ってないので、もしかしたら変更して差し替え・・・ないな多分ww
背景がピンクの方が合ってたけど、あまりにもかわいらしすぎて自分で違和感ありありだったのでミントブルーにしておきましたw

あと変更点は、この記事からコメント可能になってるはず!
(認証制だけど)
それに伴ってひとことめるふぉは撤去しました。
これでレンタルサーバ解約できるなー。しないけど!

そしてついについに!リンクさせて頂くことに!

[Maple Diary] めいりんさん

いろんな事にチャレンジしてるめいりんさんのブログです。
人がやらないような事とかもこなしててびっくりするやらおもしろいやら。
更新ペースは早いし、動画も公開されてて見応えあります!

もっとリンク増やしたい気持ちはあるんですが、私あんまりいろんなブログさん知らないんですよね・・・
魔ペア好きさんとかいないかなー

このカテゴリーに該当する記事はありません。