Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

メッセージのお返事です

こんなマイペース日記でも気にかけてくださる方がいてありがたいです(´ω`)
以下おへんじ。

今度こそ今年最後ですw(メッセージのお返事)

ご挨拶頂いたのでお返事せねば!

メッセージお返事

1週間ほど忙しくて、ブログも書けないし他の方のブログも見に行っても目を通すだけって感じでした。
ROもINするだけだったり30分狩りするだけだったりしましたが、やっと落ち着いて嬉しいー。


以下お返事。
何かしら声かけてもらえるのはとてもうれしいですありがとうございます!

身内見てますとメッセージお返事

最近ブログの更新頻度も下がり気味で、ネガティブな気持ちではないのだけど、時間を無駄に使ってるだけなのかもしれないなーなんて思ってたら

150912-1.jpg

相方さんなんだけどねw
普段から見てくれてはいるけどこういう事言わないのに、なにか通じるものでもあったのかとちょっと笑っちゃいました。
いつもありがとう。


そしてこのタイミングでメッセージ頂いてめっちゃ嬉しかったー!
ウキウキしながらお返事です。

お返事だけですが

記事と一緒に・・・と思ってたけどそんなに書きたい事もないので、このままずるずる先延ばしにし続けてても失礼だからお返事だけですが!

Nameless閉鎖にメッセージ下さった方へ。

こすたまとこめれす

今回のコスたまはそんなに欲しいのなかったんですが、1000円分だけ(2個)買ってみました。
相方さんがはとハットほしいほしい言ってたら・・・・


150708.jpg


2つとも鳩ハットwww
1つあげましたよー。


ブクブクしてるやつと魚組み合わせると一人水族館だね!



以下頂いた一言メールのお返事。
グーグルさんがブログからのメールを迷惑メールに分類しちゃったもので気付くの遅くなってすみません。
全然迷惑じゃなくてむしろ嬉しいのに・・・ぐーぐるさんひどい(´;x;`)

メールのお返事ですよ

前の失敗を反省したのでちゃんとメールチェックしたら珍しくご連絡下さった方が!
なんて珍しい!w
嬉しいですありがとうございます。

以下お返事です。

このカテゴリーに該当する記事はありません。