Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

コスたまMonstersIV

なんかコスたまの記事ばっかりな気がしますが!
今月はこれ!

170806-1.jpg


チュンイーと堕天使のバレッタがかわいいー
と思ったら!バレッタはマの字さんのデザインじゃない!
これは絶対欲しい・・・頑張ります(`・ω・´)









170806-2.png

・・・知ってた!!



もうコスたま買ってもでる気しないから露店で買うことにしたんだけど、露店にもあんまりないし高い(ノд-。)
どうしようかと考えてたら相方さんがコスたまから出してプレゼントしてくれましたw
やったぁ!ありがとうー!!



170806-3.png

うーん、かわいい


チュンイーは友達が露店で売ってたので声かけたら、パチンコで勝って機嫌がよかったらしくwww
安くで譲ってくれました。
ありがとうありがとう!



170806-4.png

修羅の衣装、ずっと変えてなかったので久々の更新。
こっちもお気に入りー!

コスたまHolyDarknessIII

170705-4.png


ちょっとリス!しっぽじゃま!
振り向くたびにボスッて当たってそうなしっぽ。



先月のコスたま書いてなかった!
先月は「コスたまGirlsSelectionV」
うさぎが大人気ですよね。
私も買ってみましたが










170705-1.png

どやあぁぁぁw
レアなんて出ないと思ったでしょー?
いつもの花梨さんとはちょっと違うよ~~?!
これはちょっといい流れ来てるんじゃないかな?ww



今月のコスたまは

1707.jpg

うわぁかわいいのいっぱいw
特に『黒鳳蝶のはためき』は好みだしすごくかわいい。
ぜったいほしーい!
というわけでいってみよー








170705-2.png

この1つ以外全部ハーデスヘルムだったけど何か言いたい事ある???

そうだよいつも通りだよ!(`ω´)キーッ

でも妖魔の休日はかわいいし人気もあるし使うか悩んだけど、今はお金が必要なので手放しました。
買ってくださった方が喜んで使ってくれるといいなー。


結局『黒鳳蝶のはためき』は購入しました。
本当はSigでも欲しかったんだけど、購入できそうにないです(ノд-。)カナシイ

そして相方さんがこれを・・・




170705-3.png

ブワッサー!!ww
でも気に入ってるw
相方さんはくまが出て気に入ったようですw
くまもかわいいよねぇ

コスたまAnimalsIV

170503-1.png

ちび2人でちびを煽る



お久しぶりです!
TwitterとRO Mastodonでほぼ満足してしまっててブログの更新をなんとなーく先延ばしにしていうるちにネタがたまりまくって書くことを諦めました。

という訳で今月のコスたま「コスたまAnimalsIV」

170503-1.jpg

最近買わない事もあったんですが、けもみみがかわいかったので2つ買ってみました。










170503-2.png

いつもどおり!
・・・もうコスたまは買ったつもりで貯金してクリスタ(お絵描きソフト)買おうかな


がっかりしてたら相方さんが白猫みみハット出たらしく、プレゼントしてくれました。
わーい

170503-3.png


今回はねこの口とけもみみが人気出そうですねw
手に入るといいなー。

コスたまGothicIII

170209-1.jpg

毎月のお楽しみ、コスたま!
今月のはかわいーねー(*´ω`)
特に一番レアな「黒猫」
めっちゃかわいい!そして新しいw
これ、衣装・・・衣装??装備???ww

先日究極精錬用に60日パック買ったのでShopPointならありますよ!

いきます!!













screenFrigg001_20170210004037f35.jpg


・・・・・。

相変わらずのレア運の無さに泣けたw
もうね、毎月言ってるけど買わないよ!コスたまかわないよ!!
ショップポイントも全部使っちゃった・・・(´・ω・`)
もう衣装はゼニーで買お?


とりあえず天使の黒いミニシルクハットがでたのでコーディネート。
なかなかかわいいと思うんだけどどうかな!

170209-1.png




ツイッターでは黒猫ちゃんを出してる方もいて、いいなーおめでとう!なんて思ってたら



170209-2.png


170209-3.png


というわけでレア運ない'sが結成されました(´;w;`)
ぜったい先に卒業したいと思います・・・!!

コスたまMofuMofu そしてついに、たれ・・・・

170105-1.jpg

今月はもふもふ!モフ!

かたぐるまとかストールとか、ちょっと個性的だよねw
フード系はかわいいけど私は装備しないなー。
この中で欲しかったのはムートンライフ!
前のやつ欲しくて買い取りとかも出したけど買えてなかったから嬉しいw
あとやわらかひつじかなー。ひつじかわい・・・w

Friggではゼニーで買うつもりだったので、Sigの方で買ってみました。
いきます!


170105-2.jpg

負けたまぁ(´・ω・`)

もう花梨さんコスたまやめといたほうがいい説浮上しました!
ほんとね、もうやめたほうがいいかもなー

結局かたぐるまを売ったお金でムートン買いました。
かわいいから悔いはない!お気に入り!

170105-3.jpg

Sig鯖にきてたのえるさんとおそろ



そして今日更新された公式ブログでびっくりしたことが!


170105-2.png

マの字さんが待ち望んでたたれアハトさま!!
実装するんだwwww
なんか驚きすぎて実感ないです。
でも本当におめでとうございますw
よかったねーw

コスチュームミッションコイン15枚で交換できるそうです。
装備するキャラによって見た目もかわるとか。 凝ってる!
実装が楽しみだねw

コスたまMaerchen

161103-1.jpg 

今回かわいいの多いですねー。
キャスケットとかキラキラエフェクトもついてるし。
ハズレがものすごくハズレじゃないところもいい!

昔使ってた豪華なミニクラウンは思い入れもあるので欲しかったんだけど


161103-2.jpg 


・・・しってた!!!!


確率としては高い方なのでまだいくつか買えば出そうではあったけど、ここでやめてオウムと交換してもらいましたw

161103-3.jpg 

かわいいw
なつかしいなー。
+7スカル高くて買えなくて、これとバルーン持ち替えでMEやってましたw
でも固定詠唱時間-3%とかもついてるわりといい装備。
(MEとは関係ないけど)


苺王子とかもかわいいしちょっと欲しいけど、お金ためてるから我慢(TwT)


コスたまHorrorII

161005-2.jpg


10月のコスたまはハロウィン!
ハロウィンかわいいくていいな。
しかも今回はぽちこさんデザインの衣装が!

161005-4.jpg


という訳でさっそく買ってみましたー!




















161005-3.jpg

・・・・・。

なんという(´・ω・`)
ちなみに唯一かわいいニブルバニー帽ですが、相方さんが出してくれたもので・・・・・・

もう本当にコスたま買うのやめようかなぁ(´ω`)



しかしあれだね、採用された方でも貰えないんだね。
なんかちょっと腑に落ちない。
パッケまるごと渡す訳でもないんだし、作者さんは貰えてもいいと思うんだけどなぁ・・・。

コスたまHairCollectionII

hair01-girls.png

hair02-girls.png


今月はエレノアが高騰しそうw
欲しいけど出ないだろうなー。

と思いつつ2個買ってみました。
結果は



160802-1.jpg

これと青ドリル。
ドリルまじいらない;;;;
青髪いないし・・・・・


ロングポニテも無理かなーと思ったんだけど


160802-2.jpg

これなんとかなる湾ってすごいな・・・・
踊り子さん感でたよねw


160802-3.jpg

横から見るとちょっと侍ぽいけどw



ところでプロにいると鯖キャンしまくってどうしようもないですね。
INして即アルデに逃げてコスたま買いました。
運営さんはスルーしてる(何も告知ないから)けど、これゲームできない状況って言ってもおかしくないと思うんだけどねー。

コスたまMonstersIII

160709-1-2.jpg

エドガきたー!!(そこ?)(そこです)


160709-1.jpg

見えないので集中線ないバージョンw


ROの動物Mobで1番か2番くらいに好きなエドガの衣装!
だすぞー!!!







160709-2.jpg

あえ・・・・・・



なぜかこういう時にレアを出す私。なんで???
黒ドルは欲しかったんでいいんですが・・・・
水の使い手さ、これ、コンセプトっていうかデザイン自体は好きなんだけど・・・・
こう、半透明な感じとかにしたらもっとカッコ良かったと思うんだけどなー。
せっかくの作者さんの良いセンスが勿体ないって思っちゃいました。


結局エドガは露店で買ってご満悦ですw

160709-3.jpg


うへへ^w^
エドガモフー!!




ぜんっぜん関係ないんだけど、FriggのAB祭ってもうやらないのかなー。
少し前に主催者さんのツイッター覗いたら鍵かかってたので何もわからなかったw
あったらまた行きたいけど、浮いちゃうかしら・・・・・・・・(←チキン)
今度はアドラ以外でいきたいなー。

コスたまぁ♪

たまドラもらいました?w
私はいくつか持ってたのでもらいませんでした。


月初めはコスたまですねー!
今回は

160608-0.jpg

かわいいの多いし買う人多そう!
私も先月「もう買わない」宣言したけどやっぱり買っちゃったww
5つ買ってみたよー!



160608-1.jpg160608-2.jpg

ねこちゃんと白リボン
ねこのピンク汚いよね;;


160608-3.jpg160608-4.jpg

子猫ヘッドドレスとマジフェ
マジフェオンマジフェができる。
その場合エフェクトどうなるのかな・・・


そしてそしてー


160608-5.jpg

ホワイトリリー(黒リボン)!
これ出ただけで勝ったも同然!ヤッター( *´艸`)

でも本家持ってるんだけどねw
リボンが黒いと花の位置がすごく高く感じるなぁ。




そういえば、修正されたと思ってた猫ジャンプ

160608-6.jpg

猫ジャンプ!!ww


あとグラムピオニーのピンク色の花、どっかで見覚えが・・・・
どっかで・・・・・・・・・・・・・・











・・・・あ!


160608-7.png

このカテゴリーに該当する記事はありません。