Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

たれアハトさま実装おめでとう(らくがき)

コスチュームミッションコインで交換できるアイテムが入れ替わりましたねw
前の記事で書いてた、たれアハトさまも実装です。
交換したかったけどコインたりない(´・ω・`)

とりとイチゴはプレゼントで頂きましたw



170111-1.jpg
かわいいなーw


あと2枚くらいでアハトさまと交換できたはずなので、ぼちぼちがんばります。

追記はマさまに贈ったらくがき。
ツイッターでは先に載せちゃってますが。

【ちび絵】WLセカコスサーバ覗いてきました

161003-1.jpg

カードくださぁい!


WLのセカコスきましたねーw
うちにも女の子2人と男の子2人いるので、変えるか悩みます。
セカコスかわいいけど、元のデフォルトも好きなんだー。
決めきれなかったので実際動かしてみようとセカコスサーバに初めて行ってきました!

衣装いっぱいあってウワーってなってたら、たまたま、本当に偶然カーソルが合ったキャラが、なんとなんと「思考の炒飯」のCLOTHOさん!
お声かけしたら「Maple Diary」のめいさんもいるよって教えてもらったので、走って行ってお話しして頂きましたw
くろさん(略した)は随分衣装に悩んでたようで、ずーーーーっと選んでましたwwどうしてww
なかなかしっくりこないようで、見かねためいさんが
「これにしなよ!」とお勧めした結果




161003-2.jpg

こうなるよねwwwwめいさんだもんねwww

そして私も渡されるツインテと狐耳



161003-3.jpg

なんだろう・・・・これずっと見てると同色ツインテが物足りなくなってくるよ・・・


このあと「らぐなにっきo」のぽちこさんと「Der Ring des Nibelungen」ののえるさんも合流して、とっても楽しかったですw
のえるさんはキャラ名でピンとこなかったので、どなたかなーと思いつつもなんとなくそのままお話ししてましたww
自己紹介もせずごめんなさいねー;;
そしていつもどおり、安定のSSとり忘れ(TwT)
SSはなくても楽しかったのよ!


翌日も相方さんと一緒にちょこっと覗きに行ったんですが、その日もくろさんは衣装選んでました・・・w
さすがにもう決まったかな?
私はくろさんはオーバープロテクターの印象が強いですねー。
初めてお会いしたとき被ってたからかもしれないけど!


ということで、久々のお絵かきはオーバープロテクターでセカコスのくろさんをモデルにさせて頂きましたー。






クロトさん

シャドウスタッフめっちゃ棒!!

今回ちょっと頭身高めでかわかっこいいを目指してみましたw
せっかく描いたのでご本人にも見て頂きたいけど、最近ブログさぼってたから気づいてもらえなさそうだなー(´・ω・`)



仕事が忙しいのと、次に描きたい絵も決まってて、それが描けたら次は予約入ってるので、またしばらくは浮上しないと思います。
週末は3連休だし、次の絵描きあがるといいなー。

前のブログトップ(イラスト)

トップの絵をわたあめ(アルパカ)&長男ABコンビに変えたので、前のイラスト載せとこうかなーと思いまして!

151011-5.jpg

あまり大きく書いてないのでこのサイズにしかできなかった。
女の子アカウントのメインABです。
服はアレンジしてます。ハイプリ時代の腰のリボンがかわいくて!
べべちゃんは相方さんからの一番最初のプレゼントだったりします。



おまけ。
むかーーーーーし、パンプキンハットが初めて実装された時のらくがき。

かぼちゃ帽子

かぶって(装備して)みたら大きくて重かった・・・的な。
その頃のメインキャラはアサシンでした・・・w

もうすぐハロウィンイベントだねー!
カボケ作んなきゃ。

カルデュイさま!(らくがき)

まにゃーんもあんまりやってないし、記事の繋ぎにと落書きしてたんだけど、コスたまのおかげで繋ぐ必要がなくなっちゃったw
けどせっかくなのでおいとこー。
今回ちび絵ではありません。
相方さんにちび絵しか描けないって思われててびっくりしたww
本当にただの落書きなので折りたたんでおきます。


久々に似顔絵を

相方さんが前からROキャラの似顔絵描いて欲しそうだったから久々に絵を描いたよーw
カラーで描くなんて久しぶり!!


CC(blog).jpg


相方さんのABです。
慣れないアルパカ難しすぎたへんなかおwww
でもアルパカちゃん持ってる方はわかってくれると思うんですが、自分を乗せて一生懸命駆けてくれてる姿がかわいいんですよね~
ABの服初めて描いたよ!結構複雑でよくわからない(?ω?)
いろいろおかしなところはあるけど、とりあえず喜んでくれてよかったw

絵を描くのはやっぱり楽しい
そのうち自分のキャラも描こっと

このカテゴリーに該当する記事はありません。