Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

少人数ET そのいち 修羅ABWLトリオ

最近行った少人数ET。
まずは修羅・WL・ABのトリオから。

せれんさんがたまり場に遊びに来てくれたのでETにお誘いして行ってきましたw
せれんさんが修羅、しーさんがWLで私がABです。
基本的にジェネはコート役として2PCで連れて行ってます。

170401-1.png


安定した壁、高い火力で危ない場面もなく・・・
というか、安定しすぎてて書くことないくらいw
強いて言えば私がせっかくのゴスを忘れたことくらいかな・・・・・(TwT)


トリオでもやっぱり一番気を遣うのは95F。
セリアにディスペルくらっても即金剛するあたり、さすがーって感じでかっこよかった!

170401-2.png


この二人、ほんわかしてて人当たりがいいので終始まったりムード。
途中でおやつ食べたりしながら楽しく登頂しましたw

170401-3.png

やったねーw みんながんばった!

またお時間あるときにぜひ行きましょう。
せれんさんありがとうございましたー(o'ω'o)



そういえば、86F(だったかな?)でこんな所に上がれることが判明。
(おもしろがって上りたがる3人)

170401-4.png

押すなよー絶対に押すなよー!

Olrun記 Sigrun記

OlrunとSigrunに遊びにいったお話。
まずはOlrunから!


Olrun記


Olrunは前から一緒に名無しに行きたいと思っていた方と、やっと機会ができて行ってきました!
(何も言ってないのでとりあえずはお名前伏せときます;;)


161210-1_20161210224646cac.jpg

緊張しまくりの手ガタガタ!やばい!

レベルが低いのもあってすごく難しかった・・・
すごくてんぱって、ああどうしようどうしようーってなってたのでWLさん側はやりにくかったとおもいます;;
焦れば焦るほどグタグタに(TwT)
もうほんとごめんね;

あとでいろいろ考えたけど、無理するよりゆっくりでもいいから楽しんだ方がよかったなー!
その方がきっとWLさんも楽しかったに違いない。
せっかくご一緒できて嬉しかったのにションボリです。反省(´・ω・`)

もしまた機会があったらよろしくお願いします!
今度はWLさん側も楽しめるようにしたいな。

終わってからたまり場でとってもかわいいたぬきさんに見てますもらったのに、SSとったつもりが見つからないの(´・ω・`)
もう、かなしい・・・・!
みてますありがとうございました!


Sigrun記


Sigは何度か行ってるので長いです。


◆ハロウィンパーティーin Sigrun

ついったー絡みで仲良くなった皆さんとハロウィンパーティーしたんだよ!
呼んでもらえてうれしかったーw
みんなすぐ記事にしてたけど、私はいろいろあって流れに流れて今日に・・・
(ちなみに10/31の事です;;;)
参加者さんは めいちゃんぽちこちゃんえのきさんマの字さんるぐさんのえるさん
そしてみんなからさんざん弄られてたくろとさん

161210-2.jpg

かぼちゃずらーり。
Sigがホームのえのきさんにいただきましたw
並ぶとちょっとこわいねw

会話は・・・公開できません;;(察して)

とっても楽しかったです。
みなさんありがとうございましたw



◆ハイプリ→ABに

育成イベントのダイスがあったのでちまちまあげてたんですが、ダイスだけだと光っても転職できない(TwT)
こまったなーと思ってたらめいちゃんがMDめぐりに連れてってくれました!

161210-3.jpg

お互いメインじゃない鯖で一緒に狩りしたのでなんか新鮮!
いくつかまわって

161210-4.jpg

無事にABに!
ホントにありがとー!!



◆そっちちがうよ?

Sigの子はくろぽん(CLOTHO氏)が時間とれた時にMDに連れて行ってくれたりします。
マランの排水路に行ったんですが


最初はどこかなー

161210-13.jpg

8時方向!(o'ω'o)


161210-5-2_20161210224442c8d.jpg

あれ・・・?くろぽんどっかいっちゃったぞ・・・



161210-6-2_20161210224444863.jpg

あ、戻ってきた!



161210-7-2_20161210224445025.jpg

なんでまたそっちに行ったのwww

くろとさーんwww
8時ってそっちじゃないよーーーwww


場所的には入ってすぐくらいの所だったから、8時は↓かな?
後で聞いたんだけど、何時方向って苦手らしいですw
私も苦手だからわかるけどww
意外だよねw

後は新しく実装された侵略されたプロンテラに行ってみたり。

161210-8.jpg

ゾンビガードめっちゃこわくない??;


たまたまボスに遭遇して、死んでもいいから試してみようかーってなったんですが

161210-9.jpg

最初にとんできたスキルで低レベルのWLさんが即死!
(ヘルジャッジだったかなー)
なんとか立て直したかったんだけど

161210-10.jpg

あれ・・・・(´・ω・`)
追放スキル使うみたいです。
ひとり遠くに飛ばされてしょんぼりだよ・・・・



そんなこんなでちょっとずつ育ったABですが!

161210-11.jpg

ETにつれてってもらった!トリオだよ!

私のABのレベルは113。
すごいよね、てっぺんまで連れてってくれたー(>ω<)
SSは頂いたもの。私のはこんななってましたwww
161210-12_2016121021435994f.jpg
SSとるのへたすぎ!^p^

進軍はやくてついていくので精一杯だし、状態異常なりまくりだしでほとんど役にたってはなかったと思うけど、連れてってもらえてすごく嬉しかったし楽しかったw
また機会がありましたらよろしくお願いします(*'ω'*)


他の鯖は不便な事も多いけど、こうやっていろんな方と遊べるのは楽しいです。
はやく鯖の壁が壊れないかな・・・

赤箱をねらえ!少人数ETチャレンジ

たまにトリオでETに行ってたんですが、さすがに3人だと登頂はきついんですよね;
でもてっぺんにいるナハトのドロップに赤箱が追加されたので、どうにか行けないかなと・・・
ちょっとがんばってみました!

構成は

修羅(Yさま)
WL(相方さん)
AB(私)


の3キャラがメイン、あとは2PCでコート役のクリエと湾の計5キャラ・中の人3人です。

記事も長いしSSも多いので折りたたんでおきます。

どこまで行けるかな?トリオで登るET

口は悪いけど寂しがりーなYさまにいつも通りとっつかまってET行きたい言うので行ってきました。
構成は支援・修羅・連の3人。
3人でも最初の方は全然大丈夫だねー。
他2人が慣れてるってのもあるんだろうけど。
70Fくらいからハイドラとかもいて通常階もちょっと気を付けながらになるね!

基本的に私の仕事は


150323-1.jpg

邪魔する事だったらしい(´;w;`)
(Yさまは私の事をゆなと呼ぶ)





ざっくり割愛して。
踏ん張りどころの90F。グルーム&強敵のランドグリスさま。
数々の冒険者をバッサバッサとなぎ倒して来た漆黒の天使様ですよ。

703.gif


前回はMob配置が悪くてここで敗退したんですが、今回は理想通りグルームが先!


150323-2.jpg

よし!次だぁ!




150323-3.jpg

(´・ω・`)・・・。

1セルで落とす命。
この後修羅さんに自分には支援せんでいいから下がってろと追いやられましたww
とりあえずEQ持ちは下がってなきゃいけないけど、壁役に支援届かなくて気になっちゃうよね;;

連さんがジークしてくれて体制を立て直して―

150323-4.jpg

やったー!
90Fクリアできたぁ!!

(EQ警戒して離れててRGさま写ってません)




そして92F回復Mob階。
に、さりげなーく混ざってるチェン。なぜだ。
修羅さんがミスって阿修羅くらっちゃって、ここで見せ場が!

150323-5.jpg

どーん!!

フフフ某女の子WLさんの生体ソロ生放送見た事あるからSWで大丈夫って知ってたもんね!

150323-6.jpg

どーーー

150323-7.jpg

・・・・・・ん?

SWの切れ目に華麗にニュマを置くチェンあなどれない。



さていよいよ95Fです。
オーラばっかりって言うから

150323-8.jpg

いたらリムーバ界で憧れの的だったかもしれないのに。


150323-9.jpg

残念ながらオーラセイレン無理でした。
すっごいASPDwww千切りにされるwww

588.gif

<出直してこい!


トリオETは95Fでおしまい。
怒られたけど楽しかったー!

該当の記事は見つかりませんでした。