Libre

AB大好き。なラグナロクオンラインのブログです。
MENU

コスたまAnimalsIV

170503-1.png

ちび2人でちびを煽る



お久しぶりです!
TwitterとRO Mastodonでほぼ満足してしまっててブログの更新をなんとなーく先延ばしにしていうるちにネタがたまりまくって書くことを諦めました。

という訳で今月のコスたま「コスたまAnimalsIV」

170503-1.jpg

最近買わない事もあったんですが、けもみみがかわいかったので2つ買ってみました。










170503-2.png

いつもどおり!
・・・もうコスたまは買ったつもりで貯金してクリスタ(お絵描きソフト)買おうかな


がっかりしてたら相方さんが白猫みみハット出たらしく、プレゼントしてくれました。
わーい

170503-3.png


今回はねこの口とけもみみが人気出そうですねw
手に入るといいなー。

コスたまGothicIII

170209-1.jpg

毎月のお楽しみ、コスたま!
今月のはかわいーねー(*´ω`)
特に一番レアな「黒猫」
めっちゃかわいい!そして新しいw
これ、衣装・・・衣装??装備???ww

先日究極精錬用に60日パック買ったのでShopPointならありますよ!

いきます!!













screenFrigg001_20170210004037f35.jpg


・・・・・。

相変わらずのレア運の無さに泣けたw
もうね、毎月言ってるけど買わないよ!コスたまかわないよ!!
ショップポイントも全部使っちゃった・・・(´・ω・`)
もう衣装はゼニーで買お?


とりあえず天使の黒いミニシルクハットがでたのでコーディネート。
なかなかかわいいと思うんだけどどうかな!

170209-1.png




ツイッターでは黒猫ちゃんを出してる方もいて、いいなーおめでとう!なんて思ってたら



170209-2.png


170209-3.png


というわけでレア運ない'sが結成されました(´;w;`)
ぜったい先に卒業したいと思います・・・!!

コスたまMofuMofu そしてついに、たれ・・・・

170105-1.jpg

今月はもふもふ!モフ!

かたぐるまとかストールとか、ちょっと個性的だよねw
フード系はかわいいけど私は装備しないなー。
この中で欲しかったのはムートンライフ!
前のやつ欲しくて買い取りとかも出したけど買えてなかったから嬉しいw
あとやわらかひつじかなー。ひつじかわい・・・w

Friggではゼニーで買うつもりだったので、Sigの方で買ってみました。
いきます!


170105-2.jpg

負けたまぁ(´・ω・`)

もう花梨さんコスたまやめといたほうがいい説浮上しました!
ほんとね、もうやめたほうがいいかもなー

結局かたぐるまを売ったお金でムートン買いました。
かわいいから悔いはない!お気に入り!

170105-3.jpg

Sig鯖にきてたのえるさんとおそろ



そして今日更新された公式ブログでびっくりしたことが!


170105-2.png

マの字さんが待ち望んでたたれアハトさま!!
実装するんだwwww
なんか驚きすぎて実感ないです。
でも本当におめでとうございますw
よかったねーw

コスチュームミッションコイン15枚で交換できるそうです。
装備するキャラによって見た目もかわるとか。 凝ってる!
実装が楽しみだねw

コスたまMaerchen

161103-1.jpg 

今回かわいいの多いですねー。
キャスケットとかキラキラエフェクトもついてるし。
ハズレがものすごくハズレじゃないところもいい!

昔使ってた豪華なミニクラウンは思い入れもあるので欲しかったんだけど


161103-2.jpg 


・・・しってた!!!!


確率としては高い方なのでまだいくつか買えば出そうではあったけど、ここでやめてオウムと交換してもらいましたw

161103-3.jpg 

かわいいw
なつかしいなー。
+7スカル高くて買えなくて、これとバルーン持ち替えでMEやってましたw
でも固定詠唱時間-3%とかもついてるわりといい装備。
(MEとは関係ないけど)


苺王子とかもかわいいしちょっと欲しいけど、お金ためてるから我慢(TwT)


コスたまHorrorII

161005-2.jpg


10月のコスたまはハロウィン!
ハロウィンかわいいくていいな。
しかも今回はぽちこさんデザインの衣装が!

161005-4.jpg


という訳でさっそく買ってみましたー!




















161005-3.jpg

・・・・・。

なんという(´・ω・`)
ちなみに唯一かわいいニブルバニー帽ですが、相方さんが出してくれたもので・・・・・・

もう本当にコスたま買うのやめようかなぁ(´ω`)



しかしあれだね、採用された方でも貰えないんだね。
なんかちょっと腑に落ちない。
パッケまるごと渡す訳でもないんだし、作者さんは貰えてもいいと思うんだけどなぁ・・・。

コスたまHairCollectionII

hair01-girls.png

hair02-girls.png


今月はエレノアが高騰しそうw
欲しいけど出ないだろうなー。

と思いつつ2個買ってみました。
結果は



160802-1.jpg

これと青ドリル。
ドリルまじいらない;;;;
青髪いないし・・・・・


ロングポニテも無理かなーと思ったんだけど


160802-2.jpg

これなんとかなる湾ってすごいな・・・・
踊り子さん感でたよねw


160802-3.jpg

横から見るとちょっと侍ぽいけどw



ところでプロにいると鯖キャンしまくってどうしようもないですね。
INして即アルデに逃げてコスたま買いました。
運営さんはスルーしてる(何も告知ないから)けど、これゲームできない状況って言ってもおかしくないと思うんだけどねー。

コスたまMonstersII

ブログに書くつもりの事はいくつかあったんだけど、絵描いてて更新止まってたんだよな・・・
とりあえず旬のこれから。


150508-1.jpg

卵がべべの形だー・・・ってちょっとまってこの人べべに何してるの;;;
いつもかわいいベベが野生むき出しですごい怒ってるじゃない!



今回のラインナップはこんなでした。

150508-2.jpg

1位が1位の気がしないのは私だけでしょうか・・・



2つ買って1つめ。

150508-3.jpg

「ヨーヨー帽」
さる!かわいい!
相方さんはベベ出してました。



2つめ。

150508-4.jpg

「しあわせたれルナティック耳」
大当たりー♪
これ中段だよ!
人気でそうだね。

ドレスハットとあわせたらアリスの兎みたいでかわいかったので湾の衣装はしばらくこれにしよっと。
あ、今湾のレべリング中です。

この装備はアイテムコンテストからの実装だそうです。
作者さまはいろいろあって引退されたみたいですが、きっとしあわせたれルナ耳は「かわいい!」って気に入って装備してくれる人がたくさんいると思います。
おめでとうございました。

大魔法ソーサラーその4

150306-1.jpg
今回のコスたま、たまごがかわいいね~


1つ買ったら白狐耳が当たったのできつね感をだしてみた


150306-2.jpg


なんか慣れなくて落ち着かないので元に戻しましたw
狐耳は買取出してた人にお売りしました。大事にしてねー!




皿は151になりました。
相変わらず名無し・トールペアとバリオソロです。

150306-3.jpg


たまドラの新密度がきわめて親しいになったので、いちいちアクセ変えなくてもヒールができるようになって便利!たまどらひーーーる!!
ただ、よく喋る・・・

カアヒ+暴走魔力で狩りすれば手っ取り早いじゃない。と思われるだろうし、それは確かに楽しそうなんだけど、自分的にもーちょっと練習したいので普通の狩りしてます。
他の人はともかく、私はしっかり練習しないとへたっぴすぎて話にならないので封印!
160になったら解禁しようかなーと思ってます。楽しみー




スノウノウの被弾時の顔がかわいい

150306-4.jpg

コスたまGirlsSelectionIII

150204-1.jpg

かわいい~

今回のコスたまは女の子向けでかわいいねー
ハズレがほとんどないのも嬉しいw

たまご2つ買ったんですけど、2つとも白のラビットボンネットでご機嫌です。
くろいのは相方さんがプレゼントしてくれました
嬉しいありがとうー!!

男の子向けのがないのでお返しができないのが残念・・・(´・ω・`)

該当の記事は見つかりませんでした。